みなさまこんにちわーーー


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士
イズ(小西いず美)ですウインク真顔


もえ木レッスン🔴


キャンセルなどが続き💦
マンツーマンレッスンになったので
ちょっと密なレッスンを♡♡


大人数ならみんなで楽しめるように
少人数なら行き届くセルフケアなども入れたり
その日の雰囲気、気分などで色々やりますー


せっかくなのでお話ししながら質問しながら
ちょっとクイズ形式で「基本姿勢」を確認したり
いつもと違うことすると脳がブンブンフル回転🙄
脳活性にもなりますよー
もちろん出来なくても大丈夫👍
(怒ったりもしませんwww)


やろう!!とする事が大事ですね♡


という気まぐれレッスンでドキドキさせてしまいましたが笑い泣き笑い泣き


毎回続けて参加してくれて
午後も別会場にてレッスンを受けている参加者様♡


お腹周りや肩のラインが変わってきてる!!


レッスンしながらチェックせていただいておりますデレデレ


そして


お子さん達を連れてレッスンのハシゴを笑顔でこなす体力!!


頭が下がります🙇🏻


体を動かす心地良さを体感されているからこそだと思います😊
是非♪多くの方に味わってもらいたいです!


次回の
【もえ木@一宮レッスン🔴】
毎月第2第4 水曜日 
10:30~11:30
3月13日 27日
です!!

詳しくはコチラ
↓↓↓

一緒に弾みましょーーーー
どうぞお気軽に♡


そして


毎回あたしの抱っこで夢の中〜😴のボクちゃま♡


癒されてます♡


バランスボールは寝かしつけにも使えます💪


いろんな意味でオススメです!!


是非♪一度体感してみてくださいねー


最後までありがとうございます❣
イズでしたー