View this post on Instagram

・ / LIDIA STUDIOレッスン🔴✨ 次回は 22日(金)!! 平日参加できない方〜集合📢♪ \ です☆ ・ 変な天気 降ったりやんだり 降ったりやんだり 何だか家のなかもムシーっとして 暗くてどよーんとして 気分もおもーくなる ・ 抗わずぼーっと過ごすのも「て」ですが 子育て中はなかなかどーして ぼーっとさせてもらえませんw ・ ならば 汗かいてスッキリした方が断然イイ!! 血流up筋力up免疫力up! で元気になると笑顔も増える ・ ママの笑顔は子どもの笑顔 ママの笑顔は家族の笑顔 ・ 参加してくださる方は 運動後のリラックスの気持ちよさ✨ よくご存知です☺️ ・ 今日もスッキリ✨ ありがとうございました🙇💓 ・ 9月スケジュール 6日(木)am 京先生@kyo.rocktamashii 10日(月)pm イズ 22日(土)am 京先生 26日(水)pm ムツミ先生@623_balance ・ どのレッスンも絶賛受付中です! 是非!!お気軽にご参加くださいませ♡ ・ #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールインストラクター #イズ (小西いず美)です ・ #LIDIASTUDIO#北名古屋市#オサレスタジオ#毎週弾める#3人の講師#週替わりレッスン#バランスボール#エクササイズ#有酸素運動#ストレッチ#筋トレ#脳トレ#リラックス#座ってぴょんぴょん#お気軽に

izumi konishiさん(@izmck_524)がシェアした投稿 -