皆さま こんにちわ!


暑いですね‪‪💦‬
息するのも...


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
イズ(小西いず美)ですウインクデレデレ


バウンスパーク@イオンモール木曽川🔴✨


七夕まつりの吹き流し揺れる下で
本日開催致しました!!



本日も外は
日射しギラギラ照りつける夏日


そんな中整理券配布時間になると
バタバタっと受け取りに来てくださって
涙ちょちょぎれる思い😭


色々伝えたいこと!やりたいこと!
はてんこ盛りですが
体を動かすことの大切さ
バランスボールの楽しさ
感じていただきたい!!と思いながら
30分つとめさせていただきました






最初から最後まで
どなたも帰られることなく
むしろ途中参加で
飛び入りしてくださる方もいて
賑やかにレッスンできました☺️



皆さんに感謝感激です!
ありがとうございました🙇💓


終了後、
お声をかけさせていただきましたが
その方々ほとんどが一宮ではなく
ほかの地域からの方々
お友達を誘い合わせて来てくださったり
予定を変更して来てくださったり


もー
ハグしたかったw!!
汗だくなので遠慮しましたがwww


そして皆さん
「楽しかった!!」
「ダンスが良かった!」
「やっぱ運動するとスッキリしますねー」
「合ってるかどうか分からず笑っちゃった」
などなど♡
素敵な感想♪


そして
「運動したいんだけどなかなか...」
「暑くてどーしても引きこもっちゃう」
「バランスボール家にあるけど...」
なども。


うん
分かる分かる真顔真顔
皆さん体動かしたいんですよね


この暑さで身の危険すら感じますが
バランスボールは涼しい室内で
畳一畳ほどあれば出来ます!


もちろん
雨が降っても
強風でも
関係なく室内で出来ます!!


どうぞお気軽にレッスン&イベントなどに
参加して見てください


全国各地に
今や日本だけでなく海外にも
インストラクターがいて
各地でレッスンしております🔴✨
☝︎☝︎☝︎
(コチラからお近くのレッスンなど探せます)



わたくしイズのレッスンにも
お気軽にご参加下さいませ〜
☟☟☟



Tプランニング社長 墨さんと
アシスタント務めてくれたさくら先生と📷💖


皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしております!!


今日もご縁に感謝✨✨


イズでしたーーーーー!!