一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士

産後指導士にむけて
勉強にいそしむ
イズ(小西いず美)ですウインク


2016年 大晦日を向かえております。


私にとって間違いなく
振り返ることの多くなる年。


新たなチャレンジ
新たな出会い
師・仲間と共に目指した

バランスボールインストラクターの道




久しぶりに一つの事に一生懸命取り組み
迷ったり
悩んだりしながら


インストラクターになった今も
学びの中にいる


すごーくつらい時も正直あるが
知りたい、学びたいと思うことがあるのも

とても幸せなことだな〜と思う


ありがたいことに
色々な方々の協力もあり
レッスンを始めることもでき
たくさんの方々とも出会うことができ


とても刺激をもらうことも多かった




















来年はもらうばかりではなく
すでに出会っている方
新たに出会う方と


『楽しい』と『幸せ』を
共有していきたい!です


あっっ
今年もあとすこしだ!!


小西いず美と関わって下さって
ありがとう
ございました

来年も
よろしく
お願いします


良いお年を〜ちゅー




イズでしたッ