みなさまこんにちわ〜♪


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士


産後指導士に向け ただ今勉強中!
(年明け試験です滝汗)


イズ(小西いず美)ですウインク


試験の事も気になるところですが...


昨日は岐南町のgoodhomeでのレッスン☆


毎月必ず参加してくれる生徒さん♡
お子ちゃまも毎月スクスク成長していて
何だか孫のように愛おしい…デレデレ



1ヶ月ぶりに会うと子供の成長は著しい!!


立てなかった子が
サクサク歩いてるポーン


でも距離移動したい時はハイハイの方が
早いみたいでカサカサカサ〜って
スゴいスピードで移動してて
めっちゃ面白かった 笑い泣き


子供ってサイコーグッド!


レッスンは 最近寒くて
体はカチコチ
足は冷えてキンキン


なので、まず足をほぐして
血行を良くし
ポカポカにしてから弾みました♪


フローリングで裸足になると
より冷えますからね〜


TV観ながらとか出来るから
お家でもやってもらえるといいな〜


しっかり弾んで→シャバーサナ


ママにはなかなかリラックス出来る時間
ないよね〜
レッスンの時のシャバーサナくらいは
力を抜いてリラックスして欲しいにやり


空気を読んだのかな〜♪
お子ちゃまは協力してくれて♡
一緒に遊んでくれました


えらいぞ〜♡


goodhomeは今年最後のレッスン☆

おやすみ中の先生の代行として
やらせていただき
あっという間に今年も終わり...


色々な方に出会うことができ
とてもありがたい時間でした照れ


来年 また新たな出会いがあると思うと
ワクワクします!!


一緒に弾めることを楽しみにしてますよ♪


レッスンの帰りに車を運転していたら
体がスゴくスッキリしてました♪


やっぱりバランスボールっていいな〜ちゅー




イズでした!!


レッスン情報←click