疲れていた。
どうしても座って帰りたかった。

バスに乗車したとき、運転手の真後ろの席が空いていた。
タイヤの前輪部分が座席になっているのでかなりの段差がある。

「この席なら老人や子供に席を譲らなくても大丈夫だ!!」
悪魔のささやき・・・。

しかし、通勤で使ういつものバスではない。
会社が違うだけで座席の座り心地も変わるのね。

尻が座席の半分にしか座れていなかった。
そこで横着をして尻を背もたれ側にズルズルと押し込んだ。

!!  Σ(・ω・ノ)ノ!
スカートが尻についてゆけず、ウエストから尻へ移動してしまった!!
(°д°;)  まっ、まずい!!
乗客がどんどん乗り込んでくる!
私は運転席の真後ろに座っているから、
立ち上がってスカートを直すと乗客たちに見られてしまう!  (-"-;A

乗客が全員乗り終えるのを確認し、腰を浮かせて手繰り寄せる・・・。

焦った (><;)
乗客達に私のおパンツ姿を見せたら、
それもセクハラと言われたであろうか・・・?