新しい倉庫 | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

隣の土地を購入しました
今のお家に引っ越して来てから、近所のおじちゃんが畑をしていました🥕🍅🌽

今までずっと、そのおじちゃんの土地だと思ってました。

でも、売りに出され不動産屋さんがお家を建て売りするかもと情報が入り、そこから話が進んで旦那さん決心して、購入する事になりました。

畑の向こう側もお家があって、畑は少し間口が狭い土地で、お隣さんともいい距離感でしたルンルン
なので、この間口に一軒お家が建つと考えると、せっかく田舎にお家を建てたのにすぐ隣がお家‼️ってなっちゃう

これはどうしようかとすごーく悩みました。
もう一軒お家を建てる予定なんてありませんが、我が家の土地は300坪?近くなってしまったポーン


旦那さんが使う事になる倉庫ニコニコ






今でさえ、草むしりや芝刈りが大変なので、白く砂利の部分は舗装してもらいます。
梅雨の時期で完成はいつになるのやらですが、パパはとっても嬉しそうですラブラブ


お仕事を頑張る励みになるねウインク

私は密かに何を植えようか考え中おねがい

母の日にプレゼントしてくれた、紫陽花も鉢の中で待っています口笛

オリーブや宿根草のお花も植えたいなラブ





今は子供達の後ろにあるヤマボウシの木が一本ありますニコニコ
その後ろをマイガーデンにしていこうと思いますルンルン