新しい靴♪ | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

土日で通園用の靴を洗って月曜日。

キツイというので見てみると目


確かにキツキツびっくり

春休み確認した時は大丈夫だった靴が、もう小さくなってましたアセアセ

しかも今日は交通安全教室だったみたいで、キツかったと言ってましたガーン


そう思って、新しい靴を買ってきました。
サイズは17センチ流れ星
大きい足足
今は16センチだったので、1センチあげていちお中敷も買ったけど、大丈夫そうなので中敷いらなかったかなバツブルー


{DFEC8473-D835-4548-BABC-0221EB0FFCB4}



今は、キラキラしてチャームがついてたりすごいお姉さんの靴もあるんですね〜イエローハーツ

17センチもあって悩んだけれど、なんとなくまだ早いかなって気がして、なーんにもついてない靴を買いました。

にこはきっとキラキラしてかわいいのが欲しかったんだろうなという反応でしたてへぺろ
が、喜んでくれましたハート

女の子って、今は本当にオシャレなんですねリボン

サンダルなんて、普通にヒールだったりして、親の方がついていけませんポーン

親が買ったものを素直に受け入れてくれなくなる日も近い気がしますショボーン



あー恐ろしい