おままごと | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

ベビー布団の上で何やらひとり遊びが始まってます照れ

お話しながら、メルちゃんやミニーちゃん、メーメーさんもいるルンルン

どうやら今ご飯の時間みたいですニコニコ


{92556755-8B89-4304-9010-DE249119BF64}




ママの目を気にせず1人の世界で楽しそうラブ
にこはママ大好き過ぎて、いつもベッタリアセアセ

年中さんになって初めての保育参観では、
ママに顔を埋めて離れなくなってしまいました滝汗
おうくんを抱っこして、ビデオも持参して行ったのに〜

去年の運動会を思い出した

どうも、ママがいない方がいいみたいです


こうやって、ひとり遊びをたまに見ると気付かないふりしてこっそり見て楽しんでます