鯉のぼり | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

鯉のぼり書いましたラブ


おうくんの初節句カブト

{9697DF7C-3C33-43E9-92B7-8394DDF0B19C}

おうくんは、ブルーでにこはピンクの鯉が泳ぎますルンルン

吹き流しには鳳凰がいっぱいおねがい

おうくんのおうは、鳳凰の凰照れ

吹き流しには、名前も入ります

鯉は、錦鯉がデザインになっているので、カラフルでとってもきれいですキラキラ

最初は、錦鯉⁉️って思ったんですが色々他のを見てるうちにコレに惹かれて購入決定ラブ


なんとか節句に間に合うかというタイミングになってしまいましたが、買えてよかったですニコニコ  

しかし、高かったぁ笑い泣き
連休前に痛い出費になってしまったけれど、子供達の毎年の楽しみが出来て良かったです


頑張って毎年上げてあげよう照れ