アレルギー性鼻炎 | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

アレルギー性鼻炎の旦那さんとにこ

今年の冬は幼稚園でインフルエンザも流行らず良かった良かったと思っていた矢先、私が突然声が出なくなり、にこも発熱からの目やにが異常に出て来てしまい、眼科へ

目やにも鼻からのもので、2人で耳鼻科へ通う事に

どちらも風邪からという事でしたが、にこはアレルギー性鼻炎の症状が強いみたいで、初めて鼻にスプレーするお薬をもらいました。

そして私は全く声が出なくて、10日くらい本当に不便でした

そして私自身もアレルギー性鼻炎の症状がある事を指摘され。。。

自覚症状はないので、大丈夫

おうくんは、アレルギー知らずでいてほしいなぁ