退院しました♪ | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

退院前の診察があって、助産師さんから退院指導があって、ナースステーションへ赤ちゃんのお迎えニコニコ
来て帰るお洋服を着せてもらって、感無量おねがい
お会計はお釣りがくる金額でビックリでしたが、ありがたい口笛
10万くらい手出しだと思ってたので、ラッキールンルン

お昼前にパパと2人で帰宅家

帰宅後しばらくすると、お義母さん、おばあちゃん、叔母さんがお昼ご飯を持参して来宅。

チビちゃんと写真撮影会カメラ

やっとお昼ご飯と思ったら、授乳やオムツ替え、にこの帰宅ガーン

もーすごい‼️
抱っこしたくて、ミルクあげたくて、さわりたくて、お世話したくて仕方ないタラー
にこの赤ちゃんと言って、ばーばにも抱っこさせません


寝るまで続きました


帰宅してから1度も横になれず、病院では超元気だったのに、骨盤ガクガクで痛いし、お腹も痛いし、なぜかお尻が痛いショボーン
お薬もらっておけばよかった

帰宅したら、1週間は横になるように言われたばかりだったのに、全く出来ず夜にはすごく疲れてました


にこの気持ちも邪険に出来ないし、100%言う通りにしてあげらあれないし

にこの相手に疲れました


明日から、やっていけるのかすごく不安になってます。
にこにイライラしたりしそうで。。。

なぜかパパもナーバスになっていて、イライラ
赤ちゃんが心配なのはわかるけどね、あなたがイライラしなくても⁉️と思いますが、にこを注意しまくってました。


あー、長い1日だった

愚痴ばかりでごめんなさい

早く上手に回るようにしなきゃ、私が爆発しちゃう前に

にこも3日で赤ちゃんにこも飽きますように