再検査の結果 | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

再検査の結果。


              

                      hcg2    


このまま、生理が来まーす

頑張ってくれた卵ちゃんごめんねの気持ちと、ありがとう


特に染色体異常うんぬんかんぬんとの説明は無く、次回に向けてのお話がありますとカウンセリングルームへ通されました。

おやすみを入れた後、移植再開出来ますとのお話だろうと思っていましたが、なんと、少しだけ早くお迎えが出来そうですひらめき電球

少しと言っても、2週間程度⁉️くらいなんですが、この年度末にはとっても重要な選択を迫られるという、想定外のお話でした


選択肢は二つ。

1つ目
数日中にリセットしますが、今週期はお休みして、次週期から移植周期に突入。
(この予定で考えてました)


2つ目

数日中にリセットしたら、3日目までに診察してピルを10日間飲んで、その後生理がきたら移植周期に突入。

これで行くと、26年度に前回のも合わせて助成金の申請が2回分出来ることになります。

3月末が締め切りなのですが、なんとか判定が3月中に出来れば、27年度にあと2回申請可能になるので、全部使い切る覚悟で何とか2番目の方法で行くことにしました。

凍結卵は後4回分あります。
グレードはどんどん下がってきます。

焦ってしまいますが、やるしかないっ‼️


次回はBBの卵ちゃんのお迎えです

見た目は悪くてもきっと大丈夫と信じて、出来ることはしっかり、後悔しないようにしたいです。

実質、次回が最後のチャンス⁉️かもしれません。

3・4本目の凍結卵は、2個ずつ凍結卵が入ってますが、融解しても移植出来るのかな?と心配な感じでした。


もう採卵は厳しいと思うので、何とか次回はホントの陽性判定をいただきたいです


頑張るぞ