チャイルドシート買い換え? | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

チャイルドシートのベルトがどうやってもきつい

もう限界かと思って買いに行きました。

いちお、4歳までは使えると書いてあったのに、なんだか腑に落ちない感じのまま、旦那さんと品定め目


たまたまアップリカの人に話しかけられて、聞いてみたら ベルトがまだ長く出来る事が分かりました

私も知っていたのですが、引っ張り方が悪かったらしく、旦那さんにしてもらったら、なんという事でしょう

スルスルと伸びる伸びる


得意げな旦那さん

これで、20㎝は伸びたねだって

良かったー

これで、あと1年は使える❓かなぁ

アップリカの人にお礼を言って、店内をぶらぶら

トイレトレーニングの補助便座を見ている間に、娘ちゃんとパパはおもちゃコーナーへ

補助便座を買いたいママと娘ちゃんに楽しそうなおもちゃを見つけたパパ

結局、お誕生日って事でパパが太っ腹にどーんと買ってくれました

お誕生日、楽しみにしててね