鼻水吸引 | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

鼻水が出ている娘ちゃん汗

そこで、秘密兵器出動かおキラキラ








前回、超長引いた鼻水で中耳炎になってしまったのがきっかけで、旦那さんがお守り代わりに買っておいたらはてなマークとの鶴の一声で買っておいた吸引器キラキラ

前回小児科で貸してくれたのと同じものを買いました。

実際使ってみると、鼻の外に出てこない鼻水までよく取れます目


朝と夜の2回取ってあげてますためいき

娘ちゃんは、もちろん嫌がります怒

すごいね、いっぱい取れたね(*'∀`*)v
と声をかけながらしていたら、吸引されながらパチパチと手をたたく健気な娘ちゃんニコちゃん

ホントはすっごく嫌なのにね汗
頑張ってます好

鼻水は止まってないんですが、悪化してないのが吸引のお陰かなぁって思いますひらめき電球

少し鼻水がズルズルいいますが、夜も眠れているのでなんとか吸引だけで元気になってくれないかなぁはてなマークと期待しています。


もちろん鼻づまりで眠れないとか常に鼻水たらり状態になっなら、すぐ病院ですけどね病院

今のところ、鼻水だけで大丈夫そうですぱんまん

早く元気になぁれキラキラ





Android携帯からの投稿