下痢対策 | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

お食事前後でしたら、ホントすみません汗


娘ちゃん、下痢が続いていて水分が多いせいか、必ずズボンやシーツを汚しちゃいます苦笑


朝起きたら、シーツもパジャマも汚してるので、最近毎日せっせと手洗いしています。

まずおむつを見直してみたひらめき電球

パンパースのMサイズから、夜だけムーニーのLサイズにしてみましたが、やっぱりダメでしたためいき

下痢だから仕方ないので、大きめサイズのおねしょシーツを買ってきましたてへ

ベッドの敷パットの上におねしょシーツを敷いて、ベッドカバーをしてみましたぺこ

これで安心ひらめき電球

もしもの時も、おねしょシーツとベッドカバーだけ洗えばいいにこ

とりあえず、マットレスは守れそうです合格


洋服くらいなら手洗いも、楽なんですけどねぇ苦笑


何より、早く下痢が止まりますようにぱんまん








Android携帯からの投稿