生後4ヶ月♪ | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

長いような、あっという間のような気もしますが、4ヶ月になりましたクラッカー

お家の体重計でなっ・・・なんと! 7.8㎏!!

ホントに重いですぷぷ

どんな1ヶ月になるかな?

首がしっかりしてきたので、抱っこもかなり楽になりましたひらめき電球

あやすと、声を出して笑ってくれますラブ

寝返りの練習を頑張ってますエンジェル

オモチャをつかもうと手を出して、そのオモチャを口に持っていきますXクッキー

声のする方を見ます目

たくさん笑って、たくさん抱っこして、大変なこともありますが、この1ヶ月も素敵な1ヶ月になりますように好




Android携帯からの投稿