15W0D | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

頭痛は止まりませんううっ...

つわりで吐いてるんじゃなくて、頭痛がひどすぎて吐いてる感じしょぼん

気持ち悪さも復活してますねガクリ

我慢できずに、月曜日に違うお薬をもらってきましたニコニコ

漢方薬なんだけど、効きますようにきらきら!!

そんなのはお構い無しニコニコチョキとでも言うように、ベビちゃんは超元気にしてました好


頭臀長は10㎝近くなっていて、手のひらをパーにしてちゃんと五本指が見えましたキャハハ

元気に動きすぎて、心拍音も途切れ途切れあせる

先生と看護師さんに笑われちゃいましたえへへ…

口元に手を持っていってる事が多いのか、指しゃぶりしてるみたいで、可愛かったですはぁと

3Dもデビューしましたよひらめき電球

お鼻が高く見えて、親バカぶり全開のかわいい姿を見せてくれましたハート


頑張らなくちゃいけませんね!!



Android携帯からの投稿