3連続プロデュース公演終わりました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

だいぶ時間が経ってしまいましたが、シェイリから始まった連続プロデュースが3作品全て終演いたしました。




改めて関わっていただいた全ての方々に感謝申し上げます。




シェイリ




グリムズレッスン  




黒薔薇少女地獄





どれも本当に濃いメンバーでした。








沢山の人間と関わるって沢山の価値観と触れるということ。




色々なこともありましたが、本当に都度勉強になります。




作品はどれも本当にミラクルってくらい共通点があったり、みんな本当に個性的で面白くて。





濃厚な1ヶ月間でした。





次は11月下旬となります。





日々自分自身もアップデートしながら、凄い作品を創っていきます。





3ヶ月くらい現場が開くのは本当に数年ぶりかな??





インプットして、ガッツリ2020年、2021年へ繋ぐように準備していきます。





これからも楽しみにしていてくださいませ。





近々Showroomで色々とお話しできたらと思います。




これからもよろしくお願いします!!





若宮亮