久々のBON BON☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


東京モガ劇場入りしました。
2年ぶりのBON BON。






前回は時代劇でした。
今回は大正時代。





今回も。






大正時代の激動の時代を生きぬきたいと思います。






写メはチームアダルト笑






このメンバー落ち着く笑






みんな適材適所でこの作品を支えております。





本番は明日から。






是非、お待ちしております!!






今回は面会もできるので、終演後お話しましよー!!!