鬼切丸伝仲間たち☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


鬼切丸伝の仲間たちと撮ったオフショット公開!





今回楽屋が隣だった太陽と。
出会えてよかった素敵な男。
イケメン。
また一緒になんかやりたい。




お馴染みなりくんと。
なりくんの弁慶のアドリブがどんどんおかしな方向にいったりしていくのを楽屋のモニターで見守ってました笑




ラストはしびれた。
毎年一緒なんで、また来年共演するかな?笑



森さんと!
森さんめちゃくちゃおもろい。




本当に出会えてよかった。
頼光バージョン。


こっちは頼朝と景時笑
何やらコソコソ密談バージョン笑


弟みたいなしょーしと。
今年は大体同じ現場にいたなーってかんじでした笑




成長感じられて兄貴は嬉しいです。


もう、親友のような男笑
あきらと。




あきらの今回のラストシーンにもしびれました。
あきらの熱い芝居素敵でした。


アンミカの相方のはると。
頼りない兄の役をやってたのが新鮮でした。




まさか対峙する役をやるとは笑



みんなの妹のような夏目ちゃん。
なんかキラキラしてる。




大島涼花ちゃんとのラストシーンが素敵で。
裏で心を鬼にしながら待機してました笑


夏目ちゃんに続き白拍子の奈良平さん!




一番普段と舞台上のギャップが激しかったんじゃないかなぁ笑
普段は大人しいのに!笑
日替わりの謎掛けのバリエーション凄かった!


後白河法皇の雷電さんと!
みんなの小道具も作ってくださり、本番中もケアしてくださったりと本当に作品を支えてくださりました!





あの雨乞いのダンスまじで面白くて毎回楽屋で観てた。
みんなのお兄さん。




またご一緒したい。
つか、画像が上限に達したので続きはまた!





本当にみんな出会えてよかった素敵な人たちです!





グループラインもいまだに賑やかでロスは続きそう笑