鬼切丸伝初日☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


鬼切丸伝初日無事に終わりました!





お足元の悪い中沢山のご来場ありがとうございました!
長丁場だったけど、本番に向けて調整できました。





24日までしかないので、あっという間に終わってしまいます。
本当にお客さんの反応も嬉しくて、もっと沢山の方に観てもらいたいと思える作品になってます。





写メは楽屋で席が隣の鮎川の太陽と!





劇中では敵対してるけど、仲良しです笑





本当、今回出会えて良かった男です。





今回の鬼切丸を共に盛り上げていけたら。





24日まで全力で駆け抜けます!





これからの方は本当に楽しみにしていてください!!