大雪でも稽古☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



マリアビートル稽古始まっております。




このスピード感と緊張感と心理戦。




ワクワクする作品です。




おれのやる役もどうやろうかなとこれから稽古が楽しみ。




写メは地獄変メンバー。
軽く飲んできました。




外は一面の銀世界。


ツリーが至るところに出来ていました。




素敵だけど、移動が大変だからもう満足(笑)





さぁ、マリアビートル本番まで1ヶ月切ってます。




チケット無くなってきているので是非!