1月出演舞台稽古始まりました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



1月出演舞台稽古始まりました!




おれが出演するのは12日のみ。
3本のオムニバスです。




この6人芝居なんだけど、みんなキャラが濃い…💦



読みあわせでもう凄かった(笑)




こんな、完全なコントはもう久しぶり。




お客さんにはなにも考えずに楽しんでもらいたい。




稽古初日から親睦会でみんな深い話もして。




なんだか、素敵な人たちが集まりました。





12日は1日のみの出演ですが、是非遊びに来てください!!!





お待ちしておりますm(_ _)m