役者が変われば世界が変わる☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日も『平成人間椅子』稽古でした!




照明のプランも考えつつ、ラストまでなんとなく動きのベースが出来た。




動きも全く違うし、やっぱり芝居の醍醐味である役者が変われば芝居も変わる。




それを実感しまくってます。




10月、11月を観た人は同じ作品とは思わないくらいのぶっ飛びっぷり(笑)



ふたりであーだこーだ言いながら作ってます。




やっぱり太ちゃんの頭の中はぶっ飛んでるよ(笑)



ありがたいことに増席した分も含めて完売間近です!



あと2枚くらいかな??



是非、いらしてくださいませ!!