10月『平成人間椅子』終演☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



ついにエムキチビートActor's act Night『平成人間椅子』の幕が開きました!!!




エムキチビートの俳優部だけのこの企画。



週末の夜22時から。
1週間共に駆け抜けたお客さんとともに明日からもまたがんばりましょうって言い合える空間。




少しでも次の日の活力になってもらえたらっていう企画。




夜劇。
エムキチビートActor's act Night。
『平成人間椅子』



初回は大沼優記との二人芝居。



チケットは完売で超満員。



大盛況でした!!!


野良犬達のBALLADからすぐ準備に入り、脚色もさせていただき、アドリブも沢山入れさせていただき(笑)




若宮亮×大沼優記のカラーが出たんじゃないかなぁ。




友達も含めたらめちゃくちゃ沢山のお客さんが来てくれました!!!





本当にみんなに支えられてる。





みんながいるからがんばれる。





本当に素敵な経験をさせていただきました。




次は11月ですが、おれは出ません。



12月15日にまた再びお会いしましょう!!!
次は若宮亮×太田守信です!!!




こちらも絶対濃いでしょう。




アドリブもどんなかんじになるのか楽しみです!!!




とにかく本当に沢山のご来場ありがとうございました!!




夜劇続けられるようにがんばりまっす!!!