10月2日誕生日は感謝の日☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




年を重ねて最初の舞台『野良犬達のBALLAD』今日は誕生日!!
すでに沢山のお祝いメッセージありがとうございます!!!




まだまだ受け付けております(笑)




今日も稽古でしたが、『野良犬達のBALLAD』の稽古場で祝っていただきました!!!


このあとみんなで美味しくいただきました。




いくつになっても祝っていただけるのは本当に嬉しい。




誕生日は感謝の日。




育ててくれた両親に感謝。




家族に感謝。




友達に感謝。




出会ってくれた人たちに感謝。




これからも是非宜しくお願いします!!!





久々に立ち回りもしてます。




是非!!!




次の1年も全力で駆け抜けるし、来年とある大きな企画を動かすので今後も応援お願い致します!





今後ともよろしくおねがいします!!!