『雨のち晴れ』終演☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『雨のち晴れ』終演いたしました!!!




7ステージと短い間でしたが全力で駆け抜けました。
連日超満員。
沢山のご来店本当にありがとうございました!!




日に日に声をかけてくださるお客さんが増えていき、お客さんも含めてみんなで進化させていったんだなぁと感じます。




あんなに幸福な大千穐楽のカーテンコールは初めてでした。




一体感が素敵だったし、本当にトリプルコールありがとうございました。



カーテンコールでも軽く話をさせてもらいましたが、『雨のち晴れ』は何回も上演されている人気作品。




プレッシャーももちろんあったけど、もっと深化させたくて演出家のたろさんと話し合いながら創ってきました。



そして何より妹役の岡田彩花ちゃんの初舞台を、ファンの皆様にとっても最高のものにしたいという思いもありました。




それに加えて最高に素敵なキャストたちと、公演を支えてくれたロケッツのメンバーをはじめとした家族のようなスタッフたち。




みんな家族のようなカンパニーでした。




みんなで創った舞台。




本当に沢山の感謝。




あやかちゃんもカーテンコールで最後に言ってたけど、





また会いましょう!!!




本当にありがとうございました!!!




みんなと撮った写真あるから、オフショット載せたいと思います。


もうすでに雨晴れロスだけど、もうちょっと写真と共に一緒に楽しみましょう。



演出家のたろさんも一緒の集合写真。


この空間は宝物。
おれのやりきった感‥💦(笑)



本当に『雨のち晴れ』は素敵な作品です。




観に来てくれた人にとっても素敵な作品になっていただけたら幸いです。




これからも皆のこともよろしくお願いします。




『雨のち晴れ』よってこ屋店主
大塚陽介役    若宮亮