深☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日も1日『雨のち晴れ』稽古でした!




日に日にみんな一丸となって稽古してます。




作品も日に日に深化しています。





稽古終わってからもみんなでご飯食べて、いろんな話して、もちろん芝居の話もして。




人数もそんなに多くないから、なんだかひとつの家族みたいになってます。


稽古場では色んなことしてます。
はっちゃけるところは全力ではっちゃけて。


しっかりと生きてます。



演出家のたろさんも話してたけど、本当にやればやるほど『雨のち晴れ』は楽しいところと引き裂かれるほど辛いところの振り幅が広い。




奥の奥のほうをしっかりと構築して、しっかりと今回のぼくらの旅をしたい。




楽しみにしていてくださいー!!!