7月舞台『超絶ブルームーン』顔合わせ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



昨日はガッツリ稽古してからの7月下旬からの舞台『超絶ブルームーン』の顔合わせでした!!




本番は7月28日から30日までの5ステージしかないプレミアムな公演。




写メは友達のナリくんと弟みたいなしょーしと音譜



ナリくんとは1年ぶり。
しょーしとは初共演。




テンションあがりますにひひ




ライソウさんのお話も聞いて、今回も宇宙好きにはたまらない内容になってます。




おれはまたハデな役なのかなぁ??(笑)


集まってきたみんなと(笑)




今回もワチャワチャと楽しい作品になりそうです。



7月は舞台出演ふたつあるけど、どちらも楽しみにしていてくださいねメラメラメラメラメラメラ




作風は真逆です(笑)