安宅丸復帰☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



ついに1年ぶりに安宅丸『将軍の宴』にて家光将軍として復帰してまいりましたビックリマーク




本日の公演は
徳川家光将軍は若宮亮。



逸平は大塚たかしさん。



阿国は青井美文さん。




安定のメンバーでしたビックリマーク





修学旅行公演と一般向け特別公演の2ステージ。



北海道の比布町から中学生の修学旅行生たちが来てくれました。
凄い純粋で、先生から生徒までみんなが楽しんでくれていました。



修学旅行の出来事って本当に忘れられない思い出になるから、素敵な時間を共有できて幸せでした。




そして、修学旅行公演が終わってすぐにこの日限定の一般向け特別公演!!




もう、本当に沢山のお客さんが来てくれて、常連さんから、海外のお客さんから、友達までにひひ


ゴーシスで出会って仲良しのぐまとせりなが来てくれました音譜


めちゃくちゃ楽しんでくれて嬉しかったなぁ。
安宅丸はエムキチみたいに家族みたいな場所だから。



そして、リニューアルしてから初めて写真撮ってもらいましたビックリマーク

なんか、戦国時代みたいな写真。



安宅丸リニューアルして初めての本番だったから色々変わっててビックリ。



でも、本当に安宅丸の空間で作られる時間は特別。



本日も素敵な思い出になりました。




おれももっと楽しんでもらえるように進化していくから。



また将軍として会えるのを楽しみにしていますビックリマーク



本日は本当に沢山のご来場、いや、ご乗船ありがとうございました!!



差し入れ、お手紙もゆっくり読ませてもらうね。




みんな、最高!!



徳川家光将軍役    若宮亮