『ゴーストシスターズ!』終演☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




ついに『ゴーストシスターズ!』Bチームも終わってしまいましたあせる




全18ステージ本当にあっという間に終わってしまいました。




もう、リピーターどんどん増えて最後も超満員で。




沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク





終演後もロビーで声をかけていただき、嬉しかったです。




本当に素敵なメンバー。
素敵なスタッフ。
素敵なお客様。




みんなで『ゴーストシスターズ!』を創りあげていきましたクラッカー




笑いに貪欲なキャストとリピートして目が肥えていくお客様(笑)




そこに演出のエディさんがどんどん肉付けをしてく。
きっとやればやるほど進化していったと思います。





終わったって実感があんまりわかない。
駆け抜けてたのがたまたま18ステージだったって感覚。




また、どこかで。



なぜか、アー写みたいに撮ろうっていうのが男子チームで流行りました(笑)




ゴーストブラザーズ!です(笑)




今回めちゃくちゃ写真があるのでまだまだ衣装での写メあげていきたいと思います、が。





ひとまずここで。




ゴーストシスターズ!本当に楽しかった。
シザーブリッツ代表のウネバサミのかずきにも最大限の感謝を。




本当にありがとうございましたラブラブ






次は3月8日から。
次もロングラン公演。




こちらもお待ちしております!!



劇団シアターザロケッツ第5回公演
『ペンション桂木』
2017年3月8日(水)~19日(日)
中野ザ・ポケット

脚本演出   荒木太朗

【キャスト】
井上貴々
尾形穂菜美
根魏山リョージ
西尾来人
黒貴
渡辺啓太(東京サムライガンズ)
渋木美沙
秋山美帆
保坂麻美子
林里容
加藤真由美
須田拓也
だんしんぐ由衣
御荻ムツミ
十二月一日絵梨
木村俊之

若宮亮(エムキチビート)
赤沼正一

3月
8日(水)19時半~
9日(木)19時半~
10日(金)19時半~
11日(土)14時~、18時半~
12日(日)14時~、18時半~
13日(月)19時半~
14日(火)19時半~
15日(水)19時半~
16日(木)19時半~
17日(金)19時半~
18日(土)14時~、18時半~
19日(日)12時~、16時~

【チケット】
前売り3980円
当日4500円