『赫い月』衣装写真☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




『赫い月』みんなと衣装で撮った写真アップします音譜




弟分のシオン、あっきー、あかりと。
あかりは前回のアイワズライトから一転、ストーリーを運ぶか弱い孫の役を。




前回は男勝りな女酋長だったから、見事な振り幅でした音譜
稽古場でもがいてた姿も役者として素敵でした。



役者としての成長を感じた座長のあっきーと。
今回まじで信頼して一緒にやれた。



日に日に加速していったし、またガッツリ一緒にやりたい役者。



ガチでやれてよかった。



あべちゃんと。
あべちゃんと今回初めてちゃんと共演したけど、こんなに2枚目なのに抜けまくってる天然さん(笑)




あべちゃんの楽屋での絡みめっちゃおもろかった(笑)



劇団元吉(笑)の山さんと。




やまさんはもう、本当にメンバーのようですにひひ
おれにしかできないこと、やまさんにしかできないことってのがあって。




今回はそれを特に感じたかなにひひ
やまさんとは元吉のツネと共に今後もやっていくんだろうなぁと勝手に思ってる。




今回役者としてはじめてのけーすけと。




けーすけは普段もぴプロジェクトってとこの代表をやってて、久々のお芝居だったみたい。




お芝居、めっちゃもがきながらがんばってた姿。
けーすけも全力でがんばってて素敵だった。



もう、説明不要の弟分のシオンと。



シオンとは更に今回仲良くなったなぁアップ
芝居も今回ガッツリやれたし、また違った形でもやりたい。




プライベートでも色々と企んでるのでシオンとも長い付き合いになりそう(笑)



8年ぶりの共演のあきと。




お互い成長した姿を見せられて本当によかった。
今回はまったく絡めなかったから、次はガッツリやりたいメラメラ



芝居で刺激をすげえもらった。
素敵な女優さん。



そして相棒ののじと。



今回本当に芝居で語り合った。
素敵な相棒。




終わってからのじロスになってます(笑)
本番入ってからも日に日にふたりで物語を運んでいるような感覚になって、とうごのことを引っ張れたんじゃないかなって。





とにかく本当に最高でしたビックリマーク





うめちゃんとは写真撮れなかった。





でも、また会えるから。






赫い月の下、また会いましょう。