その先の未来のために☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




手帳をようやく買いましたビックリマーク





毎年このシリーズを使っていて、2017年はこのカラーにしたよ音譜




ここ数年はラメ入ったギラギラしたやつにしてたけど、今年に入ってから考え方がシンプルになってきて。




黒も最近凄い好きだから、落ち着くカラーにしました。




2017年のために、その先に繋がるの未来のために。





今年は本当に色んな出来事が近いところであったから。





自分もどうなるかわからないけど、信じて先の未来に繋げるためにしっかり今を生きようと思いますメラメラメラメラメラメラ