秘密の特訓☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日はエムキチメンバー3人で、秘密の特訓をしてきましたメラメラメラメラメラメラ




すげー濃密な時間。




この特訓、定期的にやっていかないと。




色々と勉強もしながら、体験して、素敵な時間でした。




冬なのに、昼間暖かくてアイス食っちゃったよビックリマーク




そして、昨日はエムキチビート俳優部初めて四人全員集まりましたべーっだ!



エムキチのエムのつもりです(笑)




昨日いたあべちゃんからエムキチのポーズなんかないの?って言われて苦し紛れに出てきた謎のポーズ(笑)




なんか、かわいいな(笑)




さぁ、夜はアイドルRの新曲創りメラメラメラメラメラメラ
今夜も没頭します!!




やらなきゃ。