邦衛のPPAP☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




はいビックリマーク





ブログでも改めて宣伝します(笑)





今年の『ハッシャ・バイ』で初めて披露した田中邦衛さんのモノマネでPPAPやりましたにひひ
https://youtu.be/8kpfgzzbrVA



ただのPPAPじゃありません(笑)





アイドルR公式チャンネルはこーゆうチャレンジ動画も撮っていきます(笑)





少しでもあなたの1日に笑顔が増えたらいいなをモットーにこれからもアイドルRのスピンオフをメインにやっていくので改めてチャンネル登録よろしくです!!




『邦衛のPPAP』はこちらから↓
https://youtu.be/8kpfgzzbrVA





次の動画もすぐにアップするから楽しみにしててねべーっだ!



去年の楽曲をそろそろアップしていくよクラッカー