『ミスサイゴン』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日はいっちーと色々やってから、移動して『ミスサイゴン』観てきましたビックリマーク




前回観たのは何年前だったかな。





何回か観てるけど、演出が毎回違うし、キャストが違うと歌もお芝居も違うから面白い。




今回も凄いバージョンアップしてたし、藤岡の正くんと、我らが安宅丸のつかっちさんも生き生きとしていましたクラッカー




相変わらず歌が上手くて最高でしたラブラブ!



前回はミュージカルに触れる前の観劇だったから、今回は観かたがだいぶ変わったなぁ。




おれも歌もっともっとがんばらなきゃメラメラ





んで、久々にコイツとも会ってきましたアップ


シトミのゆーたろーにひひ




何年ぶりかなぁ。




めっちゃ久々にご飯しました音譜
またなんか一緒にやりたいなぁ。




最近とにかく沢山の人に会ってます。
沢山の人に会うと、みんなが話すこととかでなんか改めて自分という人間を教えてもらってる気がする。




ご飯食べたあと、更に打ち合わせに行きました。





まだ続く(笑)