免許更新してきた☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日なんとか時間作って免許更新してきましたビックリマーク




そして、今までの免許全部並べてみたクラッカー




おれの歴史(笑)




一番右は高校生です(笑)





あえて少しブレてる写真にしてみました。





つか、並べてみたらここ10年の変わらない具合がハンパない叫び
髪型もなんかほとんど一緒の時期に免許更新してるから尚更あせる




いまだに20代に見られる(笑)





けど、やっぱこうやって並べてみると歴史を感じます。
表情はめっちゃ落ち着いたねにひひ





次は3年後。




どんなかんじになってるかなぁ。




後悔しないよう、今まで以上に駆け抜けますメラメラ