幸せな誕生日月間☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も誕生日を祝ってもらっちゃいましたビックリマーク




いつもお世話になってる宇宙食堂のライソウさんに。




お洒落なカフェバーに連れていってもらいましたラブラブ!





今後の話とか、これまでの空白の時間の話とか色々と話してきました。





今オンエア中のサンティアのCMもライソウさんが監督で、色々とその後の話が聞けてめっちゃ嬉しかった。





好きな人とこうして仕事の話もできて、プライベートでも色々な話ができて。





最高に幸せだなぁ。






まじで次の1年最高に幸せでやりがいのある1年になりそうです。






てか、自分からも切り開いていきますメラメラ






沢山いつも以上におもろい景色を魅せるから楽しみにしててねべーっだ!