最高な仲間☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




先日、もう7、8年の付き合いになる役者仲間の沼くんと初めてサシ飲みしてきましたビール




誕生日も祝ってもらったよ(笑)





もう、ぬまくんとは年齢もタメだし話が尽きずに出てくる出てくる。




あっという間でした音譜




仲間とこうやって一緒にご飯食べて、色んな話が出来るっていいよね。





刺激もらえたし、元気になりましたアップ





そして、また別の場所でもサプライズが叫び



まさかのタイミングで誕生日祝ってもらっちゃいましたラブラブ!





やっぱり嬉しいもんだね。





スタジオのエアコンが壊れてておれのとこだけびしょびしょになったこと以外は最高にハッピーでした(笑)





素敵な仲間がまわりに沢山いる。





本当にありがとう。





そして、わかる人には分かると思うけど10月31日の18時30分からとあるイベントに出ますので遊びに来てねべーっだ!





ハロウィンしようぜクラッカー