『アイワズライト』キャスト紹介6☆小島里砂☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も1日アイワズライト稽古でしたビックリマーク
稽古場も移動して、2回目の通し稽古もして、日に日に本番に向けて進んでいます。






何度も言ってるけど、今回のアイワズライトは会話劇とピーターパンをモチーフにしたファンタジーとが交錯していく話です。






もちろんアクションもあります。





今回紹介するのは☆小島里砂☆こじこじですべーっだ!
こじこじは先日紹介した殺陣の振り付けしてくれてるむねさんの殺陣チームに所属しています。






なので、めっちゃ動けるから大活躍です。
しかも踊りも踊れるのでダンスのあるシーンでも躍動しています音譜






おれとも絡むのでどんな絡みをするのか楽しみにしていてくださいませにひひ






殺陣ができるのは知ってたけど、踊れるとは思ってなかったからビックリ叫び






スタイルもいいし、ファッションも素敵なお洒落さんにひひ





こじこじはいろんな役をやっていて、アイワズライトの世界観を支えてくれています。





楽しみにしていてくださいませべーっだ!






毎回、稽古以外もこうしてディスカッションしてます。



沢山アイディアを出して、膨らませる作業にも余念がありません。





日に日に世界観が彩られていく稽古場は本当に素敵ですクラッカー






エムキチビート  
第十三廻公演  
 『アイ ワズ ライト』  
 脚本・演出:元吉庸泰  
 劇場:紀伊国屋サザンシアター  
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/theatre.html  

 ■あらすじ■  
その目の不自由な男の子は、深い森の中で「ピーターパン」の物語を描いていた。
その隣で物語を記録していく親友がいた。

そして、終わらない物語がゆっくりと動き出す。

かつて光であった全ての「あなたへ」旅立ちの物語を。

■出演者■  
村井良大  

黒沢ともよ
川村ゆきえ
森本亮治
末原拓馬(おぼんろ)
山本侑平  
長谷川あかり  
天野翔太  
宗形拓樹 (コラボレーションユニットことのは)  

林 愛子
若林亜希
望月ミキ
内田靖子
新藤みなみ
菊池真奈美
小島里砂(コラボレーションユニットことのは/岩淵ぐるうぷ)
橋本裕介
郷 寛樹 (劇団俳協)
平井杏佑
大洞志津久
氏家綾乃(38㎜なぐりーず)

若宮 亮  (エムキチビート)  
太田守信 (エムキチビート)  
福井将太(エムキチビート)  

大谷 朗(演劇集団円)

音楽:桑原まこ   

■スケジュール■  
 8月  
3日(水):19時<プレビュー公演>  
4日(木):19時  
5日(金):14時・19時  
6日(土):14時・19時  
7日(日):13時・17時  

※受付は開演の1時間前・客席開場は30分前

■チケット(全席指定席)■  
プレビュー公演 :5500円  
※記録撮影の為、カメラのシャッター音が聞こえますのでご了承ください。  
 前売り/当日:6000円