『アイワズライト』キャスト紹介3☆福井将太☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日も1日アイワズライト稽古でしたメラメラ






今日は殺陣の稽古、オープニングのステージングなど、動き系を重点的に。





今回のアイワズライトは会話劇とピーターパンをモチーフにしたファンタジーとが交錯していきます。





だから、殺陣などのアクションは必須なのです。
つか、村井のりょーたはピーターパンもやるわけだけど、身体能力かなり高くてビックリ叫び





軸がしっかりしてるからブレないの。
キレッキレでまさにピーターパンそのもの。
素敵ですよラブラブ!





そして今日紹介するのはエムキチビートのメンバーの☆福井将太☆しょーたです音譜




しょーたは最近、最遊記、BASARA、そして元吉演出の魔界王子に立て続けに出演してて、久々にホームグラウンドで共演してみたら動けるようになっててビックリしましたにひひ





後輩の成長は嬉しいものです音譜
自分もがんばろーって思えるし。






そんなしょーたは今回もちろんアクションで活躍してますメラメラ
しょーたの役も、きっと観た人はみんな忘れないだろうなぁ(笑)





なかなかインパクトの強いお芝居をしてます音譜
楽しみにしててくださいべーっだ!





そして、今日は稽古おわりにエムキチビートのメンバーで肉を食べましたメラメラ



久々に飲まずにエムキチメンバーだけで肉を食べる。





色々と話もできたし、今日は良い1日でした。
明日は朝から公演成功祈願。





また今回も大成功するようにお祈りをしてきますビックリマーク




―――――――――――  
エムキチビート  
第十三廻公演  
 『アイ ワズ ライト』  
 脚本・演出:元吉庸泰  
 劇場:紀伊国屋サザンシアター  
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/theatre.html  

 ■あらすじ■  
その目の不自由な男の子は、深い森の中で「ピーターパン」の物語を描いていた。
その隣で物語を記録していく親友がいた。

そして、終わらない物語がゆっくりと動き出す。

かつて光であった全ての「あなたへ」旅立ちの物語を。

■出演者■  
村井良大  

黒沢ともよ
川村ゆきえ
森本亮治
末原拓馬(おぼんろ)
山本侑平  
長谷川あかり  
天野翔太  
宗形拓樹 (コラボレーションユニットことのは)  

林 愛子
若林亜希
望月ミキ
内田靖子
新藤みなみ
菊池真奈美
小島里砂(コラボレーションユニットことのは/岩淵ぐるうぷ)
橋本裕介
郷 寛樹 (劇団俳協)
平井杏佑
大洞志津久
氏家綾乃(38㎜なぐりーず)

若宮 亮  (エムキチビート)  
太田守信 (エムキチビート)  
福井将太(エムキチビート)  

大谷 朗(演劇集団円)

音楽:桑原まこ   

■スケジュール■  
 8月  
3日(水):19時<プレビュー公演>  
4日(木):19時  
5日(金):14時・19時  
6日(土):14時・19時  
7日(日):13時・17時  

※受付は開演の1時間前・客席開場は30分前

■チケット(全席指定席)■  
プレビュー公演 :5500円  
※記録撮影の為、カメラのシャッター音が聞こえますのでご了承ください。  
 前売り/当日:6000円  

チケット予約フォーム
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=34843&