『ハッシャ・バイ』全日程修了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜
(こうちゃんとやまさんと約束したこの挨拶も今日で終わりです)





ついに『ハッシャ・バイ』全日程終演いたしましたビックリマーク
千秋楽も沢山のご来場ありがとうございました!!





日替わりネタも大いに盛り上がっていただきありがとうございました(笑)





初見の方もそうでない方も楽しんでいただけるように色々と用意した甲斐がありましたにひひ





打ち上げも盛り上がり、本当にハッシャ・バイロスになってますしょぼん





みんな好き。





千秋楽のカーテンコールでもこうちゃん、いたさんが話していましたが、苦しいし、しんどい。





でも、充実感がハンパない。
役者としてはなかなかここまでの現場はないので、凄い刺激的です。





まじで今回も挑戦できて幸福でした。





そして、千秋楽も仲間が来てくれましたべーっだ!



蜂寅常連のさきちゃん音譜



同じく蜂寅常連のたいちゃんにひひ





みんな楽しんでいただけたみたいで感謝です。




千秋楽は振り付けのさとしも来てくれましたクラッカー



観てもらえてよかった。




そして打ち上げ会場はまさかのスクリーンでトトロが流れてましたラブラブ!




ミラクル!!




メイちゃんのネタ、個人的に好きだったなぁ。
日替わりネタも本当に愛してもらえて嬉しかった。





未公開ネタも沢山あったからまだまだ披露したかったなぁにひひ





日替わりネタは田中邦衛さんのもしもシリーズをやりました(笑)





日替わりネタは
もしもこの場所にいたら
もしも横断歩道を渡ったら
もしもナウシカだったら
もしももののけ姫を唄ったら
もしもトトロを見つけたら
もしもラピュタ王だったなら
もしもピアノが弾けたなら
もしもバーテンダーだったら
もしも邦衛の部屋があったなら
もしも22世紀のネコ型ロボットだったら
もしもひよこのオス、メスを見分ける仕事をしていたら
もしもパーフェクトヒューマンだったら



他にもまだまだ20近くのネタがありましたが、それはいつかどこかの機会に(笑)





今回みんな本当に仲良しで色々と写真があるのでオフショット載せたいと思いますにひひ





スタッフさん、キャスト、主宰3人、ご来場いただきましたお客様、心から感謝です。





次はすぐにホームのエムキチビートですビックリマーク
今回元吉演出も含めて、いいなって思ってくれた方は是非ビックリマーク






チケットは絶賛発売中ですクラッカー
なくなりそうな回もあるのでお早めにビックリマーク



エムキチビート  
第十三廻公演  
 『アイ ワズ ライト』  
 脚本・演出:元吉庸泰  
 劇場:紀伊国屋サザンシアター  
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/theatre.html  

 ■あらすじ■  
その目の不自由な男の子は、深い森の中で「ピーターパン」の物語を描いていた。
その隣で物語を記録していく親友がいた。

そして、終わらない物語がゆっくりと動き出す。

かつて光であった全ての「あなたへ」旅立ちの物語を。

■出演者■  
村井良大  

黒沢ともよ
川村ゆきえ
森本亮治
末原拓馬(おぼんろ)
山本侑平  
長谷川あかり  
天野翔太  
宗形拓樹 (コラボレーションユニットことのは)  

林 愛子
若林亜希
望月ミキ
内田靖子
新藤みなみ
菊池真奈美
小島里砂(コラボレーションユニットことのは/岩淵ぐるうぷ)
橋本裕介
郷 寛樹 (劇団俳協)
平井杏佑
大洞志津久
氏家綾乃(38㎜なぐりーず)

若宮 亮  (エムキチビート)  
太田守信 (エムキチビート)  
福井将太(エムキチビート)  

大谷 朗(演劇集団円)

音楽:桑原まこ   

■スケジュール■  
 8月  
3日(水):19時<プレビュー公演>  
4日(木):19時  
5日(金):14時・19時  
6日(土):14時・19時  
7日(日):13時・17時  

※受付は開演の1時間前・客席開場は30分前

■チケット(全席指定席)■  
プレビュー公演 :5500円  
※記録撮影の為、カメラのシャッター音が聞こえますのでご了承ください。  
 前売り/当日:6000円