『将軍の宴』もラストスパート☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日は久々の一般公演でしたビックリマーク




1ステージ目も2ステージ目もいろんな国から来ていただき、凄まじい盛り上がり方でしたクラッカー




そんななか夜のステージには過去に共演したかっきーとさおりも来てくれて。
写メねべーっだ!




他にも友達、ファンの方々。
さらにいろんな国からも来ていただき、超満員の中最高な時間を過ごすことができましたアップ




いやぁ、昨日はなかなかミラクルが起こったステージでめちゃくちゃ楽しかったなぁ(笑)





そして、一般公演ではもりけんさんの逸平は千秋楽でした。


まだ貸切公演では共演できるけど、みんなの前ではこれで見納め。




キャストの組合わせが毎回変わるのも安宅丸。
3月から始まったこの公演も来週で終わってしまいますあせる





どんどん、組合わせ的には千秋楽を迎えていってます。
寂しいけど、最後まで全力で駆け抜けるからラスト見届けに来てねアップ





若宮的には一般公演残すは26日と27日のみビックリマーク




ぜひぜひ。