オンもオフも全力でしょ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日は沢山会いたい人たちに会えましたにひひ





スケジュール的には少し無理したけど、やることやって、ガッツリ話せたし、飲めたしよかったなぁ。





最後に合流して一緒にいたのは、いつものやつらにひひ




最近あの男四人組でしょっちゅう一緒にいます(笑)





しめにつるとんたんでカレーうどんラーメン





ほとんど森本のりょーじが食いましたけども(笑)





オンとオフどちらも全力ですメラメラ




さぁ、今夜はこれから安宅丸にて修学旅行公演ビックリマーク




もちろん、こちらも全力でべーっだ!