こどもの日の安宅丸☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




ゴールデンウィーク安宅丸ビックリマーク
若宮的には昨日のこどもの日がラストでしたクラッカー





昨日もこどもの日ということで子供たちが来てくれました。
沢山のご来場本当にありがとうございますビックリマーク




マイケルジャクソンが好きだっていう8才の男の子がいて、写メはその流れでみんなでマイケルやってます(笑)





衣装のせいでマイケルっぽくならない(笑)





昨日は昼に忍者ショーもやってました。
もう、子供たちがはしゃぐはしゃぐ(笑)





デッキでストレッチしてたら忍者が現れました(笑)



空中に浮かぶ忍者。





そのまま着地したら…



襲われました(笑)





今月は安宅丸めちゃくちゃ出演控えてるので、まだまだ沢山乗りに来てくださいねクラッカー





写真も撮れるし、話もできるしにひひ





次回出演は12日。
お待ちしておりますビックリマーク




安宅丸で検索してみてねべーっだ!