今までありがとう☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




ついに愛車とお別れをしてきました。





初公開。




今までこのバイクに乗ってました(笑)



個人的にはカラーリングもカスタムも気に入ってたんだけどね。






次のオーナーがかわいがってくれるでしょう。





そして、先日納車された新しいバイクとの夢の共演にひひ
(駐輪場から出して何やってんだろう)


まだカスタム具合も60パーってところ。
(新しいほうは一応、チラ見せにしときます(笑))




これからじょじょに仕上げていきます。
可愛がってあげないと。








今までありがとう。
そして、こんにちわ。






これからよろしく相棒べーっだ!





珍しい愛車紹介のブログでした。