ご縁☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




アニキ分の島さんとサシでうちの地元で新年会してきましたビール





実は30年くらい前、うちの実家が島さんの家の真裏にあって。





30年ぶりに島さんとゆかりの土地を巡るツアーもしてきました(笑)





島さんが、萬屋錦之助さん、淡路恵子さんと家族みんなでうちの真裏に住んでたなんて、ホントこれもご縁だなぁって思いつつ。





なんとその家もまだちゃんと残ってて、はしゃぐ島さんをなんだか感慨深く見てました。





おれも久々に地元をゆっくり
歩いて、なんかカメラあったらドキュメンタリー撮れそうな1日でしたにひひ




ステキな1日。



気づけばふたりで4時間くらい飲んでた(笑)





ホント、人との出会いってご縁だね。





みんな出会うべくして出会ってるんだね。





1億人以上いる中で、出会ってくれてありがとう。





奇跡。





なんだかそんなことを思う夜でした。