1月若宮コレクション☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

今年も始まってあっという間に一か月が経ちました。





2015年あっという間だったけど、また今年もあっという間に流れていくだろうから毎日やれることを。






って、ことで今は缶詰の日々です(笑)






早くお披露目できるときを楽しみに毎日アレの制作に取り組んでますメラメラ





そんな今月の若コレです、どうぞクラッカー























なぜか、今年に入ってからデジカメも壊れたみたいで画像が汚くなった叫び(笑)
途中でデータも全部飛んだからいつもより少ないでしょ??





色々なモノを新しく買い替えなきゃいけない1年のスタートとなりました(笑)





とりあえず今夜も引きこもりますあせる