今年も沢山の感謝☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

もう、2015年もあと数時間で終わりますビックリマーク







今年も沢山の出会いと、別れがありました。





個人的には歌ったりする機会が増えた1年だったなぁって振り返ってみると思います。






去年のエムキチの朱と煤からかな。






安宅丸での将軍デビューも今年からだし、色々なことが変わっていった1年でした。





『アイドルR』もできたしねにひひ

































全部は載せられなかったけど、今年1年で演じた役の数々…。





本当にありがたい。





主演も久々に何回かやらせてもらったりと、幅広くやらせていただきました。




365日ほぼ毎日芝居してた1年。





台本書いたり、作詞作曲したり、レコーディングしたり充実した1年でした。






12月も更に刺激的な毎日でした。






このまま2016年も駆け抜けていきたい。







今年は約10年所属していた事務所バンブーも辞めて、フリーになり、今は自分の劇団エムキチビートのみとなりました。





エムキチとしても2016年はサザンシアターでの公演も待ち構えているし、2017年には10周年を迎えますメラメラ






今後とも若宮もエムキチも応援よろしくお願いいたします。





本当に沢山の感謝を。








ありがとうございましたビックリマーク






まずは、新年一発目のよろきんでお会いしましょうビックリマーク






エムキチビート若宮亮